レゴランド開園!!

先日、’一足先に’レゴランドに行ってきました。金城ふ頭に、いつの間にこんなものが?!と驚きました。

金城ふ頭には、新しい立体駐車場が完成していました。
20170403_000

入口です。
20170403_001
入口の正面にはレゴランドホテルを建設中です。

園内には、小さな子どもと同じ目線の背丈のキャラクターがたくさん設置されています。
20170403_002

ミニランドは、なんだかんだで見入ってしまいます。
20170403_005
手前の建物はレゴで作られていますが、後ろの道路は伊勢湾岸道です。なんとも不思議な光景です。

アフロもいます。
20170403_004

園の広さは東京ディズニーランドやディズニーシー、USJの5分の1程度ですので、1日あれば充分回れます。

子どもは充分楽しめるテーマパークだと思いました。また行ってみたいと思います。