士業交流会

はじめまして!

かいせいの(自称)癒し系、pinkです。

これから時々登場しますので、よろしくお願いします。

 

弁理士になってから、司法書士や税理士等の他の士業の方と交流する機会が結構あります。

いろいろな交流会がある中、先日、士業の女性限定の交流会に参加しました。

 

士業の女性というと、少し堅そうなイメージを持たれる方もいらっしゃると思いますが、今回集まったメンバーは皆さん明るくて、エネルギッシュに仕事をされている方ばかりでした。

また、士業と家事・育児とを両立されている方や、つい最近開業してがんばっている方もいらっしゃり、貴重なお話を聞かせていただくことができました。

 

普段は事務所に籠もりがちなので、これからもこのような交流会に出席して、刺激のシャワーを受けたいと思っております。