事務所概要

事務所概要

かいせい特許事務所は、特許権、実用新案権、意匠権、商標権の取得および管理等の各種業務、その他の知的財産権に係る各種業務について、お客様との密接なコミュニケーションを通じて品質の高いサービスを提供することを目的として設立されました。

日々、新しい商品・サービスが市場に提供され、絶えず模倣の脅威に晒されます。勝ち残る商品・サービスがある一方で、大多数が努力むなしく市場から退場していきます。市場はまさに狂気の世界です。

そんな狂気の世界で戦うお客様のビジネス上の陣地を築くための支援者となり、お客様が安心して事業を継続できるようにするためのパートナーになることが私たちの役割です。

基本情報

設立年月日2011年(平成23年)12月1日
所在地愛知県名古屋市中村区名駅南一丁目21番19号
名駅サウスサイドスクエア11階(旧Daiwa名駅ビル11階)
TEL
FAX
052-564-7080
052-564-7081
代表者水野 史博  >>代表あいさつはこちら
弁理士7名  >>所属弁理士の紹介はこちら
業務内容・法律相談
・国内外の特許・実用新案、意匠、商標の出願、中間処理手続等の手続代理業務をはじめ、異議申立、審判、判定等の知的財産係争代理業務等に関する全般  >>詳しい業務内容はこちら
採用通年で採用活動を行っています。  >>採用活動はこちら

事務所の理念

お客様の様々なニーズにお応えします

私たちは、高い機動力と強い結束力で、大企業から中小企業、個人のお客様まで、様々なニーズに迅速かつ誠実にお応えします。

付加価値の高いサービスを提供します

私たちは、お客様との綿密なお打ち合わせの中で本質を見極め、権利範囲の広い、より価値の高い権利の取得に繋がる提案を積極的に行います。

高度な技術内容に対応します

私たちは、大手自動車部品メーカ様をはじめとして特許権取得に関して豊富な実務経験を有しています。特に、機械系、電気・制御系、化学・材料系分野の高度な技術内容の特許権取得を得意としております。

所内の風景

かいせい特許事務所の表札です。
デスクはパーティションで区切られており、各々が集中して仕事ができる環境になっています。
会議室です。
打ち合わせはこの部屋で行います。